rio0214

高校1年生

あこがれ

ずっと寂しかった

令色ばっかりして生きてきたから

自分の中に誰かを入れることがただただ怖くて、入ってきたものを追い出すように頭の中に色んな情報を押し込んだ

 

ずっと避けてきた「逃げる」という行為

こんな人間私しかいないんだって

だから逃げずに頑張らなきゃだめなんだって

 

そんな時にたまたま聴いたバンド

トリコになって買ったCD

「同じ人間ここにいます」

その言葉が離れなかった

囚われていた過去が離れていく気がして

 

音楽は必要至急じゃ無いかもしれないけど、

間違えなく私には音楽と出会ってたから越せた夜があった

 

憧れだけはやめられないから

グッドミュージックに出逢えたこと

心から感謝

過去の自分、どうもありがとう