rio0214

高校1年生

あこがれ

憧れる

この人こそ理想だと、吸い寄せられるように心を寄せること

 

私はまだ憧れの存在にあったことがない

楽器は違うけれど、音楽を本気で楽しんでる表情に心が吸い寄せられた

ずっとずっと遠い存在なはずなのに、近い存在だと思わせてくれる歌詞に惹かれた

 

そんな憧れの存在に会える日がすぐそこに迫っている

実際生で聴いたらどうなんだろう

 

案外普通に人で、当たり前のようにそこに立ってるのかな

想像してたよりもずっと大きな存在なのかな

 

夢なら覚めないで

この熱、冷めないで

 

人の心は簡単に移り変わっていく

でも何となく、私の逃げ場はずっとここにある気がする

 

冷めない熱をここに

誰かが拾ってくれる限り永遠に落とし物