rio0214

高校1年生

透明の線

芸能ニュース

最近流行りのゲームの話題

男子校の文化祭の話

 

私にはどれも退屈だった

「あぁ別世界だな」なんて笑えてきちゃって

 

あっち側とこっち側という暗黙のルールの上で

進んでいく日常

 

別世界だって気づいてるのに

私には似合わないって気づいてるのに

時々混ざってみたくなっちゃって

 

「それでさぁ、、、、」

 

返事は無かった

分かってた。うん。

きっと無視されてるんじゃない

私が話してることに気づいてないだけ

 

でもさ、そっちの方が寂しい

 

外を眺めたら、晴れていた

今年の梅雨は心做しか雨が少ない気がする

 

夏なんて嫌いだ