rio0214

高校1年生

で、結局エモいって何?って話

エモいって結局何なんだ、、?

 

私の好きなバンドは紹介文のところに「エモーションな歌声」と書かれている

じゃあまぁエモいんだろう

 

ある日の夕焼けが綺麗だったから、写真を撮ってあげてみた

「エモいね」という言葉を添えて

いいねが集まった

じゃあまぁエモいんだろう

 

友達と撮った自撮りを「エモい」と言ってあげている人を見た

私の撮った空より遥かに多くいいねされていた

 

オレンジに染まった空、感動的な曲、友達と撮った自撮り、セックスのあとベットで煙草を吸う男

全部エモいのだ

 

やっぱり私には分からない

来年から女子高生になるというのに

 

今日も変わらずエモいと話題のバンドのエモいと話題のMVを見てる

3文字じゃ言い表せない感情でいっぱいになった