rio0214

高校1年生

自分を好きな人が好き

誰にも認められなくていいから自分の好きなことがしたい

っていったらそれは嘘な気がする

気がする

7割くらい

 

時間に抵抗してる時しか何も頭には浮かばない

もう寝ていいのに起きてる時間だとか

今とかね?

電車来てるのに敢えて次の電車まで待つ時間だとか

 

 

好きだと言ってくれた人が好き 

でも嫌いなら嫌いでいいなんて強いことはまだ言えない

 

一人が好きとは言いながら友達同士で騒いでる声がやけに眩しくて

でもバスの並び列に友達がいないことに安堵して

毎日音楽聴きながら行ったりして

 

でも案外どうにかなるものなのかもね

少なくとも友達と関わりたくなくてずっと寝た振りしてるような人間でも何とか十五年生きられるらしい